2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光がんざき亭其の二 開催決定!

落語ファンのみなさま、光がんざき亭ファンのみなさま、お待たせいたしました。光がんざき亭 其の二、開催決定いたしました。日時:2月11日(金)祝日 15時開演 場所:Be st.催事場演者は・・・立川生志師匠です! 12月5日、博多座初の落語会「祝い目出度の…

鈴々舎馬るこさん、FM出演!

光がんざき亭其の一、鈴々舎馬るこ独演会にご来場いただいたみなさま 落語ファンのみなさま 馬るこさんからFM番組出演のお知らせをいただきました。 新年早々、馬るこさんの元気いただいちゃいましょう! 1月3日 17時過ぎ FM山口「ニュースデリバリー」に…

光市では、まちづくり・フォトコレクション「未来に伝えたい風景」を募集しています

現在光市では「総合計画後期基本計画」や「都市計画マスタープラン」を策定中です。 そこで、光市では、市民の皆さんとともにふるさとの素晴らしさを再発見し、 将来のまちづくりへとつなげていくため、「未来に伝えたい風景」の写真を募集しているそうです…

今年最後の清掃活動

12月19日日曜日8時から、JR光駅前ロータリーの清掃を行います。今年最後のくらぶ活動です。 年末年始を前に、JR光駅前ロータリーや駐輪場の草ぬき、ゴミ拾いなど清掃活動を行います。 いっしょに駅前をきれいにしませんか? 寒い時期ですが、みなさまのご…