8月26日 ひかりエコフェスタ開催!

エコで元気! 光のちから

 今、私たちにできることは、
ふるさと光の豊かな自然環境に感謝し、
みんなで力を合わせて次世代に引き継いでいくこと。

 私たちが愛する「光の地から」、「光の力」を発進します!!


今年もエコフェスタ開催されます。

光がんざきくらぶは今年も『本の交換広場』のお手伝いをします。


自分はもう読まないけど、もしかしたら、だれかが読みたいかも??
だれかに読んでほしいなぁ〜
廃品回収に出す前に、も一人くらい読んでほしいなぁ〜
というような本、雑誌を持ち寄って、
もしそのなかに、自分が読みたいものがあれば持って帰って下さいな
という、交換会です。

もちろん、持ち帰りのみもOK!
持ち込みのみもOK!


ぜひ のぞいてみてください!


そのほか、
渚の漂着物でアート作り
天然塩づくり体験
里の厨の野菜販売
なども!


光の環境を丸ごと楽しんで、未来へ・・・って
これを機会にちょっと考えてみませんか??


詳しくは光市のHPを

http://www.city.hikari.yamaguchi.jp/seisaku/ecofesta2012.html