しみんかつどうだより

光市の市民活動協議会が発行されている「しみんかつどうだより」に」
光がんざき亭も紹介していただきました〜

http://www.kvision.ne.jp/~kvn2050401/sinchaku/siminkatudoutayori/2409-2.html


遅ればせながら、
エコフェスタにご協力ありがとうございました。
アリスの会が主体で行った本の交換広場、光がんざきくらぶもお手伝いしました。
これはお宝!といって、大事そうにお持ち帰りいただいたり、
お持込みいただいた本がさっそくお持ち帰りになられたり、
私ものがだれかのものになって、再び読んでもらえる!そんなうれしい場面がたくさん生まれました。


本や雑誌を通して、ちいさなことでも、だれかの役に立つ!ということを実感できた一日でした。